全件数:1 件 

2022年11月26日(土) 半夜アジング便

風もなく寒くもなく絶好のアジング日和でした。

開始早々から良型がヒット!  釣れれば25cm~のサイズばかりでこの時期らしい体高のあるアジばかりです。 サバもかなり多く 中盤はアジが食う前にサバにやられて 中々アジを掛けれない時間帯もありました(^_^;)

バラシもかなりありました。

今回もまたまたレアなクロムツが釣れました!

パターンはボトムから表層付近まで様々で 来られる時はgh0.8~2gくらいまであれば対応出来ます! 

今回は25cm~28cmと惜しくも尺は出ませんでしたが この時期尺アジも回遊はありますので是非皆さん尺アジにチャレンジしてみて下さい

全件数:1 件 
ページトップ