全件数:1 件 

2022年12月10日(土) 半夜アジング&メバリング便

本日は16時から出船し 明るい時間はメタルジグで狙って頂こうかなと思ってましたが…… あてが外れ釣れるには釣れますが8割が小アジでした(^_^;)

暗くなってからも小アジはボトムから表層までびっしりで 良型は釣れるには釣れましたが 数は全然出ませんでした……   そして今になってタチウオがまとまって入ってきたのか 皆さん タチウオカッターを結構喰らってました(^_^;)  

タチウオ狙えるようなタックルも持ってきとくと良いかもですね。

アジが全然ダメなので ラストはメバルのポイントを流したんですがこれが正解やったみたいで 潮が無かったので爆釣はしませんでしたが 25cmサイズの良型のメバルが出たり 連発されてる方もおられたりて 集中的に狙えば数もそこそこ出そうな感じでした。 ちなみにブルーバックも釣れましたよ(^-^)  メバリングのご予約もお待ちしております。

全件数:1 件 
ページトップ