全件数:1 件 

2022年5月10日(火) 半夜 メバリング便

予想より風が無く潮も長潮で心配しましたが程よく効いていて前回とはうって変わり 夕マヅメラッシュ時はボコボコでした! 潮がと緩むと食い気が落ち爆釣とはいきませんでしたが終わりまで釣れて続けてました(^-^) ですが今回はちょっとリリースサイズが多かったです。

ちょっと波が荒く今回はブツ持ち写真は無しです・・・ 

リリースの御協力ありがとうございました

MAX27cm 船中 3桁まではいきませんでしたが かなり釣れました!

ワームはやはりソリッド色 2インチくらいのサイズがよく釣れてましたよ! 船長オススメは黒 黄色 ピンク グリーンです! 

レベ6×プロセス オリカラワーム 在庫無くなり次第販売終了となります。残り僅かですのでご乗船の際は是非お買い求め下さい。 (池原船長厳選カラーです)


全件数:1 件 
ページトップ