全件数:2 件 

2022年5月15日(日) 半夜メバリング便

風も緩くライトゲーム日和でした。明るい時間にマイクロジグで40cmのアコウGET! 薄暗くなってきてから本格的にメバルを狙いましたが 潮が止まり夕マヅメラッシュは本日は無しでした・・・ですがコンスタントに釣れ続けました(^-^)  バチも抜けてきていて2.5インチくらいのワームでチャートが1番好反応でした。 プラッキングも調子が良く よく釣れました! 1人余裕の2桁釣果でしたがリリースサイズが多かったです(^_^;)  ブルーバックの良型もよく釣れています!


2022年5月15日(日) ジギング便

ナイス釣果 ありがとうございます

サワラ メジロ ハマチ ツバスと船中全員安打!!

バラシも多数でした( ̄▽ ̄;)

シルエットの小さいジグに好反応で吐いたベイトも10cm程のイワシでした。 カラーは特にこれといったのは無くサイズが重要でした。フグがまた増えてきてるのてTGジグ使う方は要注意! 

本日はご乗船ありがとうございました

全件数:2 件 
ページトップ