全件数:2 件 

2022年6月03日(金) 半夜アコウ&メバル

またまた予報大ハズレで爆風でザブザブでした

( ̄▽ ̄;)

明るい時間からまずはアコウ狙い。 なんとか48cmのランカーサイズを仕留めれました!! 

薄暗くなってくると気分を変える為にメバル狙いにシフト。パターンを掴むと連発されてました!

プラッキングでもよく釣れていましたよ(^-^)

ただ風が強すぎて中々上手く狙えなかったりでかなり苦戦は強いられました・・・ 

21時にこれ以上は危険と判断して早上がりとさせて頂きました。 

爆風の中ありがとうございました 

2022年6月03日(金) ジギング タイラバ便

朝イチ サワラ 青物のバイトありましたが 惜しくもバラシでキャッチならず・・・ その後 無事にハマチGETとなりましたが潮がゆるゆるで後が続かずでした・・・ タイラバの方もバイトは何度かありましたがどうも渋いようでヒットまで持ち込めず ラストの流しでコチをGET! 中々難しい日でした(^_^;)

ハマチは2人ともロングジグで釣られてました! 最近 マイクロベイトパターンでしたがイワシの回遊が始まったようでセミロング ロングでもバイトありです! 

暑い中 ご乗船ありがとうございました

全件数:2 件 
ページトップ