全件数:1 件 

2022年7月11日(月) ジギング便

風もなく絶好の釣り日和でしたが連日の雨のせいで水潮がキツくかなり苦戦しました(^_^;)

ポイント到着早々に大サバがヒットし連発するかと思いきや単発。そこからはホウボウが連続ヒット!  潮目では一瞬ナブラが発生し バラシもありつつ丸々太ったハマチをGET! そこからは食い気が下がったのかバイトがちょいちょいあるものの中々ヒットまで持ち込めず(´×ω×`)  バラシもちょいちょいありました。 

ジグはやはり小型で80gまでのものが良かったです。この時期 ナブラもよく出るので巻きジグもあれば重宝しますよ!!

本日はご乗船ありがとうございました
全件数:1 件 
ページトップ