全件数:12 件 1 2 次へ >> 

2020年8月30日(日) ジギング便!

大きなハモなどが上がりました。

2020年8月29日(土) ジギング、タイラバ便!

サワラ、サバ、太刀魚などです。写真がかなり少なく申し訳ありません?

2020年8月25日(火) ライトジギング便!

ハマチ、サワラ、中サバ、アジなどでした!

2020年8月23日(日) ジギング便‼️

サワラ、ハマチ、アジ!

2020年8月21日(金) お盆~半夜便の釣果

バタバタしていましまして更新遅くなり申し訳ありません。

状況としましては アジは群れが散ってしまったのか数が出なくなってしまいました。 メバルは釣れれば良型! ですが水温が高い状況で食い渋ってますが パターンさえ見つければ連発してます。 ガシラは安定で釣れていますよ! アコウは潮にもよりますが釣れています! まだまだ楽しめるかと☆

またJacksonのテスターのお二人(濱田さん モンキーさん)もアコウ狙いで乗船されました。しっかり良型をキャッチして頂きました。 





2020年8月16日(日) 鯛ラバ、ジギング!

真鯛、太刀魚、ガシラなどでした。

2020年8月15日(土) タイラバ、ジギング!

鯛、マゴチ、アコウ、サバ、アジなどが上がりました。

2020年8月14日(金) ジギング便!

この日青物ダメで太刀魚行きました。

2020年8月13日(木) ライトジギング‼️

大サバ、アジ、太刀魚などでした。

2020年8月10日(月) 今季初、太刀魚行ってきました⁉️

太刀魚などです!
全件数:12 件 1 2 次へ >> 
ページトップ