全件数:11 件 1 2 次へ >> 

2023年8月27日(日) スーパーライトジギング、ベイタコ便‼️

アジ、サバ、タコなど、中国から旅行でおこしの方がファミリーフィシングで遊びにきてくれました。



2023年8月27日(日) ライトジギング便‼️

少人数で太刀魚ジギング、テンヤなどでやりました。

2023年8月26日(土) ライトジギング便‼️

青物やってからの太刀ジギング!

2023年8月22日(火) 半夜 ロックフィッシュ便

4名様で出船。 出船時には雨も上がり久しぶりのベタ凪でした。 開始早々にディープポイントで40cmのクロソイ登場! 暗くなり場所移動するもガシラばかりでしたが 潮が効き出したタイミングでアコウ登場! サイズは小さかったですが久しぶりにアコウの顔が見れました。 アコウは35cm頭に3匹 クロソイ1匹 ガシラ大漁の結果に終わりました。

2023年8月20日(日) ベイタコ

まだタコ釣れますよ!良い人で15杯ぐらい釣れてます。

2023年8月19日(土) タイラバ便

3名様で出船  朝から活性がよく 青物が多かったですがメジロ ハマチ タイ マゴチと釣れました。

朝イチ 常連の方がメジロをヒット!タイラバ初挑戦の女性のお客様もハマチ 60オーバーのタイ マゴチとGETされました(*^^*)  

ジグは反応悪かったですが タイラバへの反応は良く本日は全てタイラバで釣れました。バラシも多かったですが台風以降 状況的にかなり良くなってきてますよ!

2023年8月13日(日) ライトジギング便‼️

本日は、お二人様での出船でした。大サバ、太刀魚でした。良くこえたサワラがつれましたがネットから又、すり抜けました、申し訳ありません

2023年8月12日(土) タイラバ タチウオジギング

海外から来られた方含め4名様でのチャーター。

まずはタイラバからスタート 潮が早く慣れてない方にはキツい状況でしたが 何とか50オーバーをゲット。 その後タチウオジギング 型は小さいですが タチウオは全員安打。タチウオもよくバイトがあり 数も釣れるので今からオススメです! 短時間でしたが船中20匹以上釣れました。

この後 タイラバに戻りましたが バイトは何度かありましたがキャッチならずでした。


【タックルデータ】

ロッド ジャクソン JOG-B63M LJ

2023年8月11日(金) ベイタコ&ジギング タイラバ便

7名様での出船。ベイタコは好調で多い人は2桁釣果! 1kgサイズのタコも釣れてます!安定の全員安打でした。

ジギング タイラバはかなり渋く タイラバでハマチ キャスティングでシイラ小でした。暑い中 皆さんありがとうございました。

2023年8月06日(日) 近海

良型のタコが良く上がるようになりました。今がチャンスです。
全件数:11 件 1 2 次へ >> 
ページトップ