全件数:10 件 

2023年10月29日(日) ライトジギング(キャスティング)便

前日に続きライトジギング便での出船。

前日と同じで1日ダラダラ釣れ続けた感じでしたがナブラが出たり表層早巻きで喰ってきたりと中々楽しい展開でした。初心者の方も無事にGETされてました。

青物は出ませんでしたがサゴシは結構釣れました。バラシもかなりあり よく釣れた方かなと。

いつまで続くか分からないので釣れてるうちに是非ご予約下さい。

2023年10月28日(土) ライトジギング(キャスティング)便

13名(2船)での出船。

朝イチ 近場から探りながら神戸方面に向けて行きました。 決まった時合がなく1日ダラダラと釣れる感じでした。 今年は青物が少ない感じですが それでも朝イチてブリも釣れ 昼前にはハマチ大。サワラが釣れれば良かったですが 後はサゴシばかりでした。 今はサゴシが良く釣れています! 

40g程の巻ジグで大丈夫です。

カラーはグリ金 赤金 ブルピン ピンクが強いです。そろそろ青物も入ってくるかと思いますのでこれからが面白いシーズンですよ!


2023年10月25日(水) ライトジギング便!

ええサワラ釣れましたよ!

2023年10月24日(火) ライトジギング便!

サゴシばかりでした。

2023年10月22日(日) ライトジギング!

お疲れ様でした。

2023年10月16日(月) タチウオ便!

ジギング、テンヤでやってみました!

2023年10月11日(水) ライトジギング便!

サゴシ、サワラなどでした。

2023年10月11日(水) ライトジギング便!

サゴシ、サワラなどでした。

2023年10月08日(日) タチウオ便!

この日は風が強くやりにくい釣りでした、写真もすくなく申し訳ありません。

2023年10月01日(日) ライトジギング!

この日も何処行ってもあまりぱっとせず移動がかなり多くお疲れ様でした。


全件数:10 件 
ページトップ