全件数:1 件 

2022年9月24日(土) ジギング便

今日は魚種が豊富でした(^-^)

メジロ ハマチ シオ サワラ タイ マゴチ キビレと賑やかな釣果でした。 朝イチは浅いポイントで巻ジグでサワラ ハマチがヒット! 場所移動するも調子上がらずでしたが 昼頃から上向きに! タイラバでは良型がヒットしたり夫婦でハマチWヒットされたり 青物初GETのお客様も!本日はセミロングのジグがヒットパターンでした。 また浅場ででサワラがよく釣れていますのでキャスティングに巻ジグ(40~80g) もあると狙える幅が広がります(^-^) 

気温もまだ昼間は汗ばむ陽気でしたが 海は確実に秋の気配になってきました(^-^) 

朝夕冷えてきてすのでレインの上着あるだけでもかなり違いますのでこれからの時期 あるとかなり重宝します。

本日もご乗船ありがとうございました

全件数:1 件 
ページトップ