全件数:1 件 

2023年3月25日(土) 半夜メバリング便

4名様でのチャーターです。

昨日は北風 爆風でしたが上手い具合に風裏に入れたのでストレスなく釣りができました。

着いて早々から本命のメバルがヒット! メバル ガシラに混じってグレやチヌも(^-^)  意外とグレがかなりヒットし楽しませてくれました。 チヌも結構な数が釣れました。 シーバスも時折顔を見せてくれ 本気で狙えばかなり釣れそうです。

終わりまで終始釣れっぱなしで メバルだけでも頭 25cm 余裕の3桁オーバー!! でした(^-^)

ガシラも20cmを超えるサイズばかりでした。

持ち帰る分だけキープして後は全てリリースしました。 写真はリリース後で これでだいたい1/4くらいです。 

ヒットカラーは船長イチオシの黒  後はチャートも良かったです。 

これから最盛期を迎えますので皆様のご予約お待ちしております

全件数:1 件 
ページトップ