全件数:12 件 1 2 次へ >> 

2020年5月31日(日) タイラバ、ジギング便‼️

真鯛61㎝!良型があがりました。ハマチ、ツバス、真鯛などです!

2020年5月30日(土) タイラバ、ジギング便‼️

久しぶりに、鯛が、よく釣れましたよ。

2020年5月30日(土) 半夜 メバル ロックフィッシュ便

GSCの皆様 ありがとうございました(^^)

潮が悪く渋い状況でしたが  パターンさえ掴めば連発でした。リリースサイズも今回は多かったですが 良型も同等くらい釣れました。残り僅かなメバルシーズン 皆様からの予約お待ちしております。

2020年5月27日(水) 半夜便 メバリング

風が強く非常に釣りにくい中ありがとうございました。

メバルの反応は良くリリースサイズも多かったですが1人2桁安打♪ この時期らしく良型ブルーバックも混ざりもうしばらくは楽しめそうです。最盛期みたいな釣れ方ではなくテクニカルでゲーム性が高く楽しめるかと思います。

2020年5月24日(日) ジギング、タイラバ便!

ハマチ、サバ、真鯛などでした。

2020年5月23日(土) ジギング、タイラバ便!

ハマチ、アジでした!

2020年5月17日(日) 近海ジギングで調査出船‼️

やっと近海ジギング、タイラバなどが楽しめるようになりましたよ!出船時間、料金など検討中です!早朝便、昼便など二便出船で考えてます?またご連絡致します、宜しくお願いします

2020年5月10日(日) 半夜便 メバリング

良型メバル 全員2桁安打! リリースサイズは少なく良型がよく釣れました♪  釣果写真は全体釣果の一部です。 

アジは回遊が少なく 数はあまり出ませんでしたが釣れれば25cmupと良型でした

2020年5月09日(土) 神戸沖〜淡路沖ジギング‼️

メジロ、鯛でした。

2020年5月08日(金) 半夜便 釣果

メバルは終盤になってきましたが もう少し狙えそうです。アジは中アジメインで少し安定はしていませんが タイミング次第ではかなりの数が釣れます。
全件数:12 件 1 2 次へ >> 
ページトップ