全件数:5 件 

2022年2月26日(土) 半夜アジング メバリング便

久しぶりにベタ凪になり釣りはしやすかったのですが水温がかなり低くアジは撃沈しました…何度かチャンスはあったのですが水面バラシ等でキャッチ出来ず…。後半はメバリングに切り替えこちらもかなり渋かったですが船中2桁釣果は達成✌️ 多分 週を追うごとに良くなっていくはずなんでこれからが狙い目ですよ

2022年2月19日(土) 半夜 アジング便

雨の中お疲れ様でした。

寒波の影響を受け水温低下による低活性で激シブでした

2022年2月12日(土) 半夜アジング便

4名様での出船。

前半は前日同様激渋でしたが後半は盛り返し連発はしないものの毎投バイトはあり この時期らしいシビアなアジングですが小さいバイトをしっかり掛けていくと数が伸び1人2桁釣果で終わってみると船中50匹オーバーでした✌️

 ワームのカラーはグロー系が強かったです

アジはMAX32cm 大サバはMAX38cmでした。

ご乗船ありがとうございました

2022年2月11日(金) 半夜アジング便

5名様での出船。

寒波の影響なのか激渋で全員安打したものの釣果は伸びませんでした。しかし釣れるアジは尺サイズと悪くなく また大サバも釣れました✌️ 

ご乗船ありがとうございました

2022年2月09日(水) 半夜メバリング便

2名様での出船でした。

予報以上の爆風でかなり釣り辛い状況でしたがメバリング初挑戦のお客様もしっかりキャッチして頂けました

全件数:5 件 
ページトップ