全件数:15 件 1 2 次へ >> 

2022年4月30日(土) 半夜メバリング便

最近 夕方になると風が強くなる傾向に・・・

ですがメバルは高活性! 明るい時間はボトム付近をネチネチと。暗くなってくると浮いてくるのでそれを狙い撃ち! 本日はレアキャラの良型のクロソイが2匹も釣れました!  

悪天候の中皆様 ご乗船ありがとうございました

2022年4月30日(土) ジギング便

本日はタツ建丸にご乗船ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

2022年4月29日(金) ジギング便

ご乗船ありがとうございました

2022年4月29日(金) ライトジギング便

午後から荒れ模様になるので午前中だけ出船致しました。

風雨の中皆様ありがとうございました!

なんとかメジロGET! 近海もベイトボールが至る所にあり気配ムンムンでしたが中々ヒットに持ち込めずでした・・・

2022年4月28日(木) 半夜メバリング便

風もなく絶好の釣り日和でした!

明るい時間から釣れ出し 前半は絶好調でしたが潮が止まるとポツポツに・・・今回は持ち帰りサイズ半分 リリースサイズ半分って感じでした。

後 アコウを狙ってたお客様が今シーズン初アコウGET!! サイズは惜しくもリリースサイズでしたが バイトは何回もあり 本格的に狙っても良さそうです! 

2022年4月23日(土) 半夜メバリング便

風も無く 潮も無く ど干潮スタートとかなりシビアな中出船になりました。 ですが夕マヅメからラッシュがあり漁かのように釣ってられる方も! 前半はボコボコでした!! 良型のブルーバックも混ざり出してます!  後半は前半と違い バイトも小さくかなり難しくなりましたが ゲーム性が上がり腕の見せ所でした。 サイズもまずまずで MAXは26 7cm程 アベレージ22 3cmくらいです。 

前半の勢いそのままやと軽く3桁オーバーでしたが  後半の失速で惜しくも3桁届かず・・・

タフコンディションの中 ご乗船ありがとうございました

2022年4月23日(土) ジギング タイラバ便

ジギングではまたまたブリでました!

近海ライトジギング 調子上向きです!

またタイラバも日ムラはありますが順調です。

2022年4月22日(金) 半夜 アジング&メバリング便

チャーターで4名様での出船です。

潮が無くかなり渋い状況で群れも小さく回遊待ち状態に・・ アジング初挑戦の方が最初にキャッチ! 合計2匹しか捕れませんでしたが サイズは良型!  メバリングにシフトするも次はうねりがキツく釣り辛い中 皆さん頑張って頂きました。 メバルは潮が無くても狙い方さえ合えばボコボコ状態! メバリング初挑戦の方もキャッチして頂けました。 

コンディションの悪い中 ご乗船ありがとうございました

2022年4月22日(金) ライトジギング便

今 話題の近海ブリを仕留められました!!

潮が無くベイトはいるのに喰わない状況でしたが粘り勝ちされました! 

これから近海ゲームが熱くなってきます! 皆様のご予約お待ちしております!

2022年4月20日(水) 半夜 メバリング便

最近恒例の爆風&ザブザブ状態の中 出船・・・

風裏ポイントでポツポツでしたが風が止んだタイミングでポイント移動し それが大正解で1投1匹の爆釣モードに入り 最後まで途切れる事無く釣れ続けてました!! MAX26cm程でしたがアベレージ22 3cmくらいでした。リリース入れて船中3桁釣果! メバリングするなら春爆中の今ですよ!!

全件数:15 件 1 2 次へ >> 
ページトップ