全件数:3 件 

2022年10月23日(日) ジギング便

強風の中出船となりましたが朝イチからサワラがヒットし その後伸びるかと思いきや激シブな1日となりました(;´д`) 気分を変えてタチウオも超短時間ですが狙いに行くとタチウオは安定で釣れました(*^^*)

その後 青物はバイトはあるんですがキャッチまで持っていけずでした(;´д`) 大サバも釣れ出してきてるのでお土産の確保は大丈夫ですよ!

本日も乗船ありがとうございました

2022年10月09日(日) 近海LSJ便

沖は荒れ模様の予報の為 近海にてLSJ便で出船しました。

朝イチセットアッパーでハマチGET!後か続くかと思いきや雨の影響なのかベイトが全然固まってなくて 反応の良いポイントをランガンスタイルでまわらせて頂きました。ハマチ メジロの反応は薄く その変わりサゴシが反応良かったです。 巻きジグや40gのジグ ピンク系が反応良かったですよ! 悪天候の中 皆様ありがとうございました

2022年10月02日(日) 近海 SLJ便

本日は近海にSLJで出船致しました。 夜明けからハマチ祭りになりリリース多数! 潮が緩いせいか時合は短かったですが 巻ジグ 鉄板バイブでバイト多数でした! 残念ながらメジロ サワラはヒットせずでしたがハマチ サゴシはしっかりキャッチ!  近場でサクッと短時間遊びたい方は是非近海SLJ便をご予約下さい

全件数:3 件 
ページトップ