全件数:17 件 1 2 次へ >> 

2023年5月27日(土) 半夜アコウ便

4名様で出船。出船時爆風でしたが風向きが変わり上手い具合に風裏に入る事が出来て波はありましたが快適に釣りはできました。この日も潮がなく ガシラばかりでしたが 開始 1時間程で無事にランカーサイズをキャッチ!それを合図かのように1流し1匹くらいのペースで釣れ 終わる頃には13キャッチ 9キープの好成績でした(^_^) 船中全員安打でした。 中には1人で4匹釣られた方も!! 

今回は潮がないのでアピールカラーではなくナチュラルカラーで攻めたのが吉とでました。

今回の釣果は

マグバイト スナッチバイトシュリンプ

ワンナック クローワーム 

だけの釣果となりました。 

オレンジ 赤 赤金 ピンクも強いカラーでしたが積極的に口を使わない時もあるので必ずローテーション様にナチュラルカラーも持って来て下さい。

2023年5月27日(土) タイラバ、ジギング便!

数が少なく申し訳ありません!

2023年5月25日(木) 半夜アコウ便

4名様で出船。明るい時間はアジング 暗くなればアコウのコースでやりました。 

アジングの方は中アジは1匹だけでしたが小アジは無限に釣れる状況でした(^_^) ワーム無しのghだけで釣る猛者な方も(笑) マイクロメタルでも入れ食い状況でこれはこれで楽しめたかなと。

肝心のアコウの方ですが潮が全然無くて苦戦しました

2023年5月25日(木) キャスティング便‼️

この日も激渋でした。

2023年5月21日(日) タイラバ ジギング便

2名様での出船でした。

朝イチからタイラバではバイトはよくあり 50オーバーを含め タイは5枚 ヒラメ1でした。 残念ながら青物はノーバイト…… ですが青物はこれからがシーズンです!  タイラバも調子上向きですので是非 ご予約下さい(^_^)


2023年5月21日(日) 半夜 アジング メバリング便

4名様での出船でした。

風が強くかなり釣り辛い状況でしたが  明るい時間はアジング。暗くなってからはメバリング。


アジングの方は良型も釣れるには釣れますが数が出なくなってきました……その変わり小アジは良く釣れます。 そろそろ入れ替わりの時期ですね。ボートライトゲーム初挑戦 釣りも初挑戦の方が3名おられる中 無事に全員安打しました。

メバリングの方は風で流れが強く 初心者の方には難しかったですが 状況的にはよく釣れていた方です(^_^)  

メバリングをまだ楽しみたい方は 本当に終盤なんで是非お早めのご予約お願い致します

2023年5月21日(日) タイラバ便

風がキツく中々釣り辛い状況でしたが 70の大ダイが出ました!! 青物もジグよりタイラバに食いつく事が多く 時期的なものですが ジギングの場合は小さめのジグでスローで誘うのが良さそうです。

タイラバは潮等にもよりますがかなり良くなってます。 是非 皆様のご予約お待ちしております。

また平日も近海キャスティング便を出船しています。 期間限定3名様以上で出船致しますのでこちらも是非ご利用下さい

2023年5月20日(土) 半夜アコウ便

5名様での出船。 北東風が予報以上にふいて中々の爆風の中出船となりました。釣りになるポイントはピンポイントで 風がおさまるまで粘りましたが潮も全然流れずでガシラのみ…… 

終了まで後1時間半程のとこで風がマシになったので本命ポイントを流すと 一流し目から46cmがヒット! それを合図かのように毎流し誰かがヒットし 竿頭の人は46cm頭に1人で4匹も良型を釣られてました! 船中7匹と まともに釣りを出来た時間を考えるとかなり良かったと思います。

今年は赤 オレンジ ピンクのワームがヒット率高いですよ!特に赤が強いです! 

2023年5月19日(金) 半夜メバリング便

3名様での出船でした。

北風爆風の為 風裏ポイントにエントリー。明るい間はストラクチャー際狙おうがボトム狙おうがノーバイトでしたが 暗くなるとストラクチャー打ちでメバル ガシラが 入れ食い状態!ガシラ率高めでしたが メバルもそこそこ釣れましたよ(^_^)   

今の時期ストラクチャーギリギリを狙うので根がかりも多くなります…… ghは多めに持ってきて下さいね。 そろそろ終盤です!  ご予約はお早めに!

2023年5月17日(水) 半夜アジング メバリング アコウ便

本日も3名様での出船。 風が強く不安はありましたが風向が予報とズレてくれなかなか快適に釣りは出来ました。 明るい時間はアジ狙い!時合は短かったですが釣れれば良型!尺近いサイズが釣れました! 

本日は早めにメバリングにシフトしました。 暗くなってからは潮が止まるまでは入れ食い状態!全員メバリングでしたら軽く3桁いってました……  

本日も2人は船の後方からアコウ狙い。 45cmサイズのランカーを2本 お1人で釣られてました!! 今年はアコウ 当たり年かもしれませんね(^_^)   

写真はキープ分のみですがメバルはめちゃくちゃリリースしています! メバリング まだもう少し 楽しめますよ(^_^)

全件数:17 件 1 2 次へ >> 
ページトップ