全件数:14 件 1 2 次へ >> 

2023年6月24日(土) タイラバ便

#@jacksonlure #ジャクソン #マッケローニ

7名様で出船!タイラバ初心者のお客様でチャーターして頂きました。 今回はジャクソンから提供して頂いた マッケローニ という タイラバを使って頂き釣ってもらいました。タイラバとインチクの良いとこ取りのルアーで タイはもちろん青物も簡単に釣れます! 本日は全員 マッケローニにでタイをゲット!  今の時期からはベイトパターンのタイも増えるのでこのタイプは非常に有効ですよ!  今 タイがよく釣れてますので 是非タイラバに挑戦してみて下さい!

2023年6月24日(土) 半夜アコウ便

4名様で出船

波も風もなく絶好の釣り日和でしたが 潮が全然動かなくて苦戦しました·····

少し薄暗くなったタイミングで40cmUPの良型が釣れましたがその後はポツポツといった感じでした。全体的に40cm以下の小型が増えてきました(^_^;)  45cm頭に5匹という釣果でしたが3匹は40cm以下でした。 ランカーサイズもまだ釣れてますのでここから7月終盤に向けてラストスパートといった感じですね。 

2023年6月23日(金) タイラバ

タイラバがいい時間帯がありました。タコは、型がいいのが多かったです!

2023年6月19日(月) ライトジギング便‼️

相変わらずの釣果でした!

2023年6月17日(土) 半夜アコウ便

4名様での出船。

予報がハズレて強風で波はサブザブのバットコンディションでした····· 今回 写真はありませんがこんな中 今シーズン最大の52cmが出ました!! 久しぶりに50cmオーバーがでました。

あまりに波がキツく早上がりとなりましたが この日は52cm頭に2匹でした。

2023年6月17日(土) ライトジギング便

本日は、天候良く釣り日和でしたが魚の反応は、曇り?

2023年6月14日(水) ライトジギング便‼️

【タックルデータ】

ロッド ジャクソン JOG-B63M LJ


インドネシア

2023年6月12日(月) 半夜アコウ便

5名様で出船 

明るい時間から釣れ出しましたが 後が続かずでちょっと苦戦しました

2023年6月11日(日) 半夜アコウ便

5名様で出船。 風もなくベタ凪で釣り日和でした。ポイント到着早々に常連の方が良型をゲット! そこからポロポロど釣れましたが 潮が無く 小さいバイトばかりでした。 皆さん バイトはあるけど乗らないorすぐにバレる状況に翻弄されながらも 多い人は1人で良型3匹と あまり状況は良くない中 釣果はそこそこ良かったかと思います。 こればっかりはタイミングもあるので分からないですね(^_^;)

47cm頭にキープ8 リリース1でした

本日もまたまたオレンジ色のワームが大活躍で オレンジ色しか釣れてませんでした。 パターンとしてはあまりはね上げさせないでボトムをネチネチするパターンでした。

2023年6月10日(土) 半夜アコウ便

4名様で出船。 予報が悪い方にハズレ強風でかなりやりにくい状況でした。 最初は波がマシな場所に入りましたがガシラは釣れるが アコウはさっぱりで 波が高いですが本命ポイントに入ると やっぱり良型アコウ出ました!  水潮のせいか潮がないせいか ガシラも釣れなくなりキツい状況でしたが終わりまでにポロポロと釣れてくれて頭47cm キープ4 リリース1でした。 今回はオレンジ色のワームが良かったです。

全件数:14 件 1 2 次へ >> 
ページトップ