全件数:9 件 

2023年7月30日(日) ライトジギング便‼️

大サバ、鯛、太刀魚、アジでした。少しだけ太刀魚やりましたがF2〜3位でしたがコンスタント釣れました。


2023年7月27日(木) ライトジギング便‼️

お子様は、初めてのジギングでしたが、みなさんなんとか全員釣れました。

2023年7月22日(土) ジギング タイラバ便

7名様で出船

朝イチ 初心者の方が多かったので 浅場で大サバ狙い。巻系のジグで大サバGET! 後が続かないので青物 タイ狙いにシフト!  到着すぐに初心者の方がマッケローニでタイGET! その後もバイトが多発しますがサイズが小さいのがバラシ多発……  そんな中 タイラバで90cmのブリを釣られたました(^_^)  ベイトが小さいのか青物もジグよりタイラバのが好反応です。 その後もタイサビキに良型アコウが食ってきたり 後半にジグでやっとハマチが釣れたりでした。  潮が大きく初心者の方にはかなりキツい状況やったかな思います。 

今 青物もタイラバの方が反応良かったりしますので ジギングの方もブレード系の小型ジグやタイラバあると良いかもです!   

使用ルアー ジャクソン ルアー マッケローニ

2023年7月21日(金) ライトジギング便!

ポイントよれば、上から下迄イワシだらけのわりにはポツポツな感じでた。今後に期待です!

使用ルアー

ジャクソン ルアー マッケローニ

2023年7月16日(日) タイラバ、ジギング、サビキ、タコ‼️

明日は、海は、落ち着いてくる予報なので

出船します!空きあります。宜しくお願いします

2023年7月12日(水) ライトジギング便‼️

朝一大サバがよく釣れました!

2023年7月07日(金) 

手持ち写真撮れませんでした、^_^

2023年7月06日(木) タイラバ!

写真少なく申し訳ありません。

2023年7月01日(土) 半夜アコウ便

6名様で出船。雨は予報がハズレ出船時には止んだものの風が予報以上に吹きうねりまくりのザバザハ状態でしたが めっちゃやりにくい状況でした。到着すぐ ランカーゲット!その後 すぐ時合に入りバタバタと釣れ 潮が緩んだタイミングでポツポツに変わりましたが それでも悪条件の中良く釣れましたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ  竿頭の方は1人で4匹!  47cm頭に40cmup 9匹 リリース4 トータル13匹でした。 パターンは底から50cm以内 カラーは今期 好調なオレンジ!続いてグリーン!てかオレンジとグリーンだけでしか釣れませんでした(笑)  小型が増えてきましたがまだまだいけます!

全件数:9 件 
ページトップ