全件数:11 件 1 2 次へ >> 

2023年9月30日(土) ライトジギング便!

本日は、かなり渋めでした!

2023年9月24日(日) ライトジギング便❗️

本日は、爆釣でした。ブリ、メジロ、サバ、サゴシ、アコウ、サバ、チヌ、などでした。


2023年9月23日(土) ライトジギング便❗️

タチウオは、いつもどうりに好調でしたがタイラバやりましたが風がキツくうねりが出てきたので撤収、風裏でジギングやりましたがサゴシばかりでした。

2023年9月20日(水) 太刀魚ジギング便‼️

太刀魚はいい感じに!サワラ90センチもあがりました。

2023年9月17日(日) キャスティング便‼️

一名様での出船しましたがこの日は、メジロ、サゴシが良く釣れました。

2023年9月17日(日) ライトジギング便!

本日チャーター出船でした!後半タイラバやりましたが荒れてきたのでいつもより早く戻りました。写真は、あまり撮れませんでした申し訳ありません!

2023年9月16日(土) サワラキャスティング ライトジギング便

5名様で出船。朝イチ バイトも多く良い状況でしたがサワラではなくサゴシが連発。早くも全員安打達成!時合が過ぎた頃にサワラがヒットするも惜しくもバラシで終わりました。 ライトジギングではタイ サゴシで今回は青物は不発。 最近の傾向としては朝イチが勝負ですね。 

2023年9月10日(日) タチウオジギング&タイラバ便

4名様で出船。 タチウオはやはり安定で釣れますね!タイラバもだんだん良くなってきています。これから型も良くなってきますので 是非タイラバ便もご予約下さい

2023年9月09日(土) タチウオジギング&ライトジギング便

5名様で出船。 今年はタチウオは当たり年みたいでよく釣れています。 ライトジギングではサゴシ ツバスが釣れました

2023年9月09日(土) ライトジギング便‼️

9月9日、9月10日ライトジギング便出船します。青物狙い及び太刀ジギングなどの予定してます。まだ空きが有りますので!ご連絡下さいよろしくお願いします。


全件数:11 件 1 2 次へ >> 
ページトップ