全件数:7 件 

2023年11月27日(月) ライトジギング便❗️

本日は、この時期にしては良く釣れました。

2023年11月27日(月) 飲ませ チャーター便

6名様で出船。最初はエサのアジ釣りからでしたが何故か豆が少なく良型のアジばかりになってしまいましたが 量はすぐに確保出来たのでポイントへ。

開始 いきなりメジロがヒット!その後もコンスタントに当たりはありバラシもかなりありましたが 良い時はトリプルヒットもありました! 釣れればほぼメジロサイズで 飲ませ釣り初挑戦の方含め全員安打! 後半になるにつれて潮が緩みかなり渋くなってしまいました。 今年はジギングは不調ですが飲ませは好調です。ジギングされる方も保険で飲ませ釣りの用意しとくのもありですね。 

寒い中皆様ありがとうございました

2023年11月25日(土) 半夜アジンク便

6名で出船。今年はどこもまだ尺~のサイズが出てませんでしたが 期待を込めて出船。風がかなり強くポイントも固定になってしまいましたが 到着すぐから釣れましたがサイズが伸びずMAX25cm程でした。数はそれなりに釣れ 1人2桁釣果は余裕でした。 パターンが色々変わって難しい時間もありましたが 掴んでしまえば面白いアジンクになっかなと思います。 

2023年11月23日(木) ライトジギング、タイラバ便!

途中経過です。

2023年11月22日(水) ライトジギング便❕

午前便で 出船しています。

2023年11月05日(日) ライトジギング タイラバ便

6名様で出船。ライトジギング(キャスティング)からスタート! 巻きジグ 鉄板バイブで好反応でしたが潮がユルユルでイマイチ食い気がないのか連チャンはしませんでしたがサゴシ サワラと釣れました。

次はタイラバ。バイトはあるのですが 中々乗らない状況。今年はチャリコが多いです。そんな中初タイラバの方が59cmの良型をヒット!  渋い状況でしたがなんとか良型が出て良かったです。

タイラバもこれから晩秋にかけて良くなっていくはずなんで皆様のご予約お待ちしております

2023年11月04日(土) ジギング、のませ便❗️

ジクは、反応悪くほとんどのませでやりました。
全件数:7 件 
ページトップ